So-net無料ブログ作成

9月は総裁選があります [新聞記事]

2018.7.5


おはようございます。


削除済みファイルを見ていたら、楽天カード支払い請求がたくさん来ていた。

中身は26万余の請求であった。このブログで何回も掲載しているので、もうここでは詳細は記載しないが、飽きもせずに何度もメールは送られてくる。もちろん、カードは解約し、その存在はない。しかし、請求は来る。


受信ルールで削除済ファイルへ直行させていたから目には止まらないが、しつこいことこの上なしだ。


自分の中での絶対的ルールとして、心当たりのないメールは処分することだ


相手も必死なのだろうが、「自分の力で汗水流し稼げ」と声高に言いたい。


詐欺は永遠に不滅です。お互い気をつけよう。



---・-----・----・-----



9月に総裁選がある。今、多数派工作をしているようで、「反対すれば冷遇するぞ」と麻生さん風を切って公言しているようだ。


これは自民党内のことだから・・・・・・・・・・・とは言っていられない事情が日本にはある。

十分ご承知のことだが、自民党の総裁=日本の総理大臣だからだ。


つまり、安倍さんは総理大臣に再び登場ということで、原発推進が進み、加計、森友が消え失せ、改ざんはとなる。


大多数の国民は、安倍さんに与するものでもないし、石破さんに与するものでないし、枝野さんに与するものでもない・・・・・・・・・きっとネ。


我々は平和で、規律正しい、そして誰もが、この国に暮らしていることで、幸せと誇りを感じられることを願っているだけ、その舵取りを選んでいるだけ。


東海原発が原子力規制委員会のお墨付きを得たと新聞に載っていたが、本当に再稼働は日本にとって、我々にとって、平和と幸せと誇りをもたらすのだろうか


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント