So-net無料ブログ作成

だんだん基準温度は高くなっていく [生活]

2018.6.5


おはようございます。


今日まで晴天。明日から曇り後雨らしい。


今までは日中は暑くても夜は十分に気温は下がっていた。だから過ごしやすかった。しかし、だんだんとその基準温度が下がらなくなってくる。夜も寝苦しくなる。


長く・・・厳しい夏は・・・・・・もうすぐそこまで。


----・----・----



財務省の処分が決まったと一面トップに書いてあった。

「悪者は佐川」ということらしい。


しかし、国民の100%は安倍さんが原因だと思っている。

100%は言い過ぎだろうと思う御仁もいるかとは思うけど、それは違う


身内も支援者も真実は一つであることは重々承知であって、中心円いる人たちはみんな知っていること


自民党の中の人間も、内閣府の人間も、財務省も、佐川さんも、柳瀬さんも、麻生さんも、加計さんも、そしてもちろん安倍さん自身もだ。


そういう意味で100%であることは間違いない・・・でしょう。


加計の関係者が、「総理と会ったと言ったのは嘘だった」と言わしめるに至っては、全く開いた口が塞がらない。


こうやって平穏な政治が崩れていく。国民皆が持つ、この鬱積した空気を払いたいと思う気持ちは皆同じだ。これが悪いほうに流れないことを切に望みたい


七面倒くさい話は別にしても、野党の政治家は、今こそ、対抗処置としてのビジョンを示すときだろう。

愚鈍たる我々国民も、そういう話には耳を傾けるはずだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント