So-net無料ブログ作成

おめでとうございます。 [生活]

2018.1.1


明けましておめでとうございます。



ついにというか、やっとというか、新年を迎えた。どこに行くわけではないが、今年も一挙に家族10人と増え、てんやわんやとなる。


家人は伊達巻きをつくり、田作りをつくり、筑前煮をつくり、お餅を突き、きんとんをつくり、白菜をつくりまくっていた。体はボロボロなのだが、こういうときは一挙に力を出す性格。他人様から見たら、どこも悪くない元気一杯印と思われるが、実際はそうではない。あと何年かはわからないが、時限爆弾を抱えていることは確か。それをお互いに自覚をしながら生活しているので、孫も含めての子どもたちが来たときは精一杯もてなすことにしている


いずれ、姿を隠すことは間違いないので、後悔のない人生を、ということだ。


今年はFXのことを精一杯書こうと思う。自動決済システムのデモもあるようだし、それの功罪も書いていきたい。業者側サイドは儲けることしか考えてはいないことを肝に銘じよう。

お金がなくなりれば、「ハイ、オサラバ」だということ。厳しい世界に足を踏み入れる以上、こちらは自動決済システムなどという安穏なシステムに乗っかることはあり得ることなのか、どうなのか。きちっと検証したい。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント