So-net無料ブログ作成

今日も気持ちよく走れた [ランニング]

2017.11.7


今日もいつものとおり、古屋の整理。家人は余り変わらないねと言うが、私はなるべく、そう思わないようにしている。今日もゴミ袋は20個を突破した。昔はヒートテックなどなかったので、冬はセーターと相場が決まっていた。茶箱の中からたくさんのセーターが出てきた。もちろん、着られるのだが、今はセーターなんかはあんまり着ない。第一重い。昔は重いセーターに重いコートだった。今は軽いヒートテックに軽いダウンジャケット。時代は大きく変わった。


重いコート、重いセーターはゴミ袋に直行となる。


最近は小まめにランニングをしている。今日も7キロを走って来た。

昼、外食で炭水化物ばかりを腹に詰め込んだので、その分、しっかりと走らなければいけない。


この時期になると松の葉が落ちる。銀杏が落ちる。街路樹(名前はわからない)の葉が多く落ちる。道の端っこにうず高く積まれていて、それをわざわざ踏みしめて走ることにしている。本当は、表参道の絵画館通りのようにたくさんの銀杏並木があれば、どんなにか風情があるのになと思いつつ、ほんの少しの落ち葉を踏みしめて今日もランニングをしてきた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント