So-net無料ブログ作成

収益を保証金に入れるか、口座に振り込むかが勝負の分かれ目かもしれない [マネー]

2017.3.31

今、1万円をプラス決済した場合。保証金にそのまま入れておくのか、それとも自分の口座に振り込むのか。その考え方次第で収益が生むか生まれないかが分かれ目になるような気がする。

これはギャンブルです-------と言ってしまっているようで、これを生業としている方も多いわけで、これは不遜というか、無礼千万この上なし。でも、これは結構肝になることは確か。

銀行に入れてしまえば、それ以上の冒険はできない。収益をずっと保証金に入れ続けていれば、100万円だった保証金が300万円になり、自ずと攻め方は変わってくる。これは至極当然。

ギャンブルで最たるものが、日本ではパチンコ。パチンコももう少し出る、もう少し出ると思って損をしてしまうわけで、ドル箱を積んだら、頃合いを見計らって勝ち逃げる。深追いはしない。これが鉄則。

そこの感覚はパチンコと証拠金取引は、残念ながら同じ感覚のような気がする。

収益は確実に回収すべし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0